見出し画像

【萌】2024-04-29

・秋葉原に行きました


・壱角家。

・メイド喫茶が1時間待ちだったから、整理券を受け取って、待ち時間でラーメンを啄みにいった。

・特に感想はないです。美味しかったから。



・メイド喫茶!

・あっとふぉーむカフェ。千代田区公認のメイド喫茶で、阿部寛がモニタリングで行ってた店である。また、自分が1月に行ったとこでもある。

・イラストは、コアラの絵をかいてもらった。目を描いてる段階で、すっごい不安だったけど、プロはすごいですね。とてもかわいらしく仕上がっております。


・迫力を出すために、縦写真でお届けします。

・『お坊ちゃまサンデー』です。ふざけてないです。『お嬢さまサンデー』もありました。このサンデー、量がかなり多くて、すっごい満足度が高い。ファミレスチェーンだったら、2000円はする。アイスも、サイダーの味がして、おいしい。


・店を出ると、もう日が暮れてました。

・この後は、サイゼリヤに行って、ニンジンのサラダを食べて、アニメイトにいって、最高でした。

・東京に住んでるから、秋葉原に対して、人ごみとか混雑とかのイメージしか無い。都外に住んでたり、まして国外の人だったりすると、秋葉原は面白いだろうな。

・メイド喫茶、楽しいところだから、人に勧めていきたい。多分、世間のイメージって、キャバクラとか風俗とかと同一視されてると思う。違う。行ってみて、マジで。一人で行くのは敷居が高いから、友達と。

未成年