見出し画像

【チンジャオロース】2023-10-22

・テスト期間中のこといっぱい書く。

・今日、中間テストが終わった。4日間の長い戦いだった。

・前回の期末テストは、テスト期間中に体調を崩して、ひどい頭痛のままテストを受けたから、結果が散々だった。「体調管理」の大切さを学んだのであった。

・今回は、テスト前に風邪をひいた。テスト勉強がまともにできなかったが、テスト当日に集中して取り組むことができた。テスト期間中の勉強って、あまり意味がないと思う。すでに流れたそうめんじゃなく、目の前でつかむ感じで、普段から暗記教科は別として。



・バーミヤンで豪食。すごいいっぱい食べた。

・チンジャオロース、量のわりに満腹感がすごくて、ラーメンを食べた後に追加で食べるには多すぎた。一口食べた瞬間、ムクムクと膨らんできて、漬物石くらいの体積になる。

・昔はピーマンが嫌いだったから、チンジャオロースも嫌いだった。
年前、チンジャオロースを食べた
けど、その時に「これは美味しいぞ」となって、それ以降、好きな中華料理に食い込んでいる。



・この後、6キロ走って帰った。

・走ってる最中、ずっとチンジャオロースが胃から出てきそうで、怖かった。途中で川を通るんだけど、そこに吐こうかと思った。暗すぎて吐かなかったけど。



未成年