見出し画像

【年末23キロ徒歩記】2022-12-31

・今日は、かなり歩きましたよ。


・空きれい


・ハンドパワー


・人生で初めて、グリーンウォークまで歩いた。人間って、家からグリーンウォークまで歩けるんだ、っていう感じ。


・こういう、なけなしの県道というか、人用獣道みたいなところを歩かされた。すぐ横を小動物がごそごそするような道が、1キロくらい続いた。


・山道だったからか、日の入りが早い。思えば、2022年最後の日の入りだ。畑がきれいだ。人は誰もいない。少しの間足を止めて、その沈み込みを見入ってしまった。


・獣道を抜けると、ちょっと広めの道に出た。そして、明るい。今年最後の日の入りだったんじゃないのか。しかも空きれいだな。


・かなり栄えたところに来た。ここで本当に今年最後の日の入りかもしれない。夕焼けっぽくてきれいだな。


・日が沈んで、境川。光がキラめいて、ただの川なのにきれい。なん妥協は、きれいな写真しか撮らない気か。


・ということで、古淵駅に着いた。神奈川県だし、横浜線だし。


・23147歩、23キロ、3時間19分、811キロカロリー。


・ちなみに、歩きながらチョコをパクパク食べていた。運動していると糖分が欠乏しがちだから、甘味を中心に食べたほうがいい。

未成年