見出し画像

【計画的休み(希望)】2024-02-13

・ココイチ。豚しゃぶカレー

・豚肉、おいしいよね。吉野家行った時も、だいたい豚丼を食べる。焼肉も、だいたい豚肉を食べる。それくらい、豚肉が好き。地球上に870万あるとされている「動物」の中で、1番好きな肉かもしれない。

・人生で初めて、2辛で食べた。今まで、5辛、10辛、15辛、20辛までは食べたことがあったけど、2辛は食べたことがなかった。

・2辛、ちょうどいい辛さだったな。元気もりもり、バクバク食べれる。今後、ココイチを食べる機会があったら、豚しゃぶカレーの2辛。覚えておこう。



・眠たい!!!!

・銭湯に行きたい。銭湯の外気浴で、レム睡眠したい。

・最近の銭湯ムーブがよくない。行こうと思っても、タオルを家に忘れたり、臨時休館だったり、ヤクザだらけでリラックスできなかったり。いよいよ、銭湯欲がほとばしってきたから、ね。行く。今週末にも行きたい。

・そのために、今週は耐えよう。生きながらえる。それで、週末に発散する。計画的な休みの使い方だ。神様もびっくり。

未成年