見出し画像

とあるヤンキーの会話

とあるヤンキーの会話



アニキ、頼まれてたパン買ってきました

おう。おつりはくれてやるぜ

あ、キャッシュレスで払ったんで、おつりないです……

電子マネーで払うヤンキーがいるか!

す、すいません

なんの決済使ったんだ

……nanacoです


決済の中でも「nanaco」を使うヤンキーがいるか!

すいません、キリン好きなんで

キリン好きなヤンキーも少ないだろ……




……って、これ何パン買ってきてんだよ

え、クリームパンですけど

パシリでクリームパン買うやついる?

でも、国産小麦を使ってるらしいですよ

国産小麦に惹かれるヤンキーいないんじゃない?



あと、これエビはいってないよね?

え?

俺、エビアレルギーなんだよ

あ、そうでしたか。

エビは入ってないです

あと、犬触ってもアレルギー出る

目、かゆくなる



このクリームパン、美味いな

あ、気づきました?

……どこで買った?


駅前の、パン屋ですけど

地元の高校生がバイトする

ソーセージパンが美味しい

形が崩れたパンを

18時以降に安く売ってる

あの、パン屋ですけど

ヤンキーのパン屋チョイスじゃないだろ

せめてコンビニだと思うけどなぁ







おい

ちょっと待て

あのパン屋、現金かPayPayしか使えなかったはず

nanacoで払ったって言ってたよな

あ……




アニキに向かって嘘は良くないよなぁ

ひ、ひぃっ

す、すいません

なあ、金返せや

いや、キャッシュレスなんで……

現金で出せばいいだろ

いま金持ってないっす

今度でいいなら

そういって、お前、返さねえよな


今回は絶対返せよ

はい


……首を長くして待っててください




おい!!!

キリン好きだからって

首を長くして、とか言って!!!





未成年