見出し画像

【非促進・衣食住】2023-12-09

・期末テストが終わった。もう年末だ。


・惨めな結果だった。

・理系だから、基本的には理数で文系科目の穴埋めをするスタンスでいる。(理想として)理系で90点台、文系で70点台で、平均80点くらい取れればいいかな、っていう計画で勉強をしている。

・ま、計画通りいくことなんて”無い”から。今後、一生付き合っていく病気だと思ってキョウセイしていく方が手っ取り早いかもしれない。早い(ばやい)


・ココイチの、20辛を、食べた。

・これ、食べ終わった皿なんだけど、「カレー」っていう感じがしない。カレーたる「とろみ」がなくて、無骨に表現するなら「ねばねば、べとべと」に近いがする。

・15辛の比にならないくらい辛かったし、途中で投げ捨ててやろうかとも思った。食べきったけど、完食の喜びとか、達成感は一切ない。

・今までは、面白半分で5、10、15、20って食べてきたけど、じゃあ「30辛出ます」ってなったとき、食べないと思う。僕は「カレー」が食べたいんだ。作るのも辛そうだし。食べてる最中、店員さんがチラチラ見てくるし。



・ギターを買いました!


・腹痛

・カレーを食べてから、腹痛がある。

・ココイチのネガキャンをしたいわけじゃないけど、ほんと、食べるときは気を付けてほしい。


・優しい人になりたい

未成年