見出し画像

【糖分】2022-12-29

・12時くらいに起きて、ご飯も食べずに歯医者に行った。割と遅刻ギリギリ。


・昼ごはんに、凝ったトーストを作って食べた。使うのは、8枚切りのパンを5枚

・友達から昨日ラインが来まして。写真だったんですけど、「今日の昼ごはん」とコメントが添えてありまして。写真には、非常においしそうな「フレンチトースト」がありました。それに触発されて、トーストを食べたいと思いました。

・溶き卵、マヨネーズ、ケチャップ、チーズをパンで挟む
ツナ缶をマヨネーズを塗ったパンで挟む
国産レモンを買ってきて、少しはちみつをかけて熱す

・一切の食物繊維をとることができなかった。


・ビアードパパのパイシュークリームを食べましたよ。

勝パイシュー


・周りの生地がクロワッサン系のサクサクで、クリームが甘い。やっぱ、資本を積めばいいもんが食べられるんだな。

・今日の昼がチーズトーストで、おやつにビアードパパ。こういう生活をすることで起こる欠点は?

・ヒント:血糖値。


・夜ご飯は、カレーと、餃子と野菜炒め。

・今日は、冬休みの宿題を進めようと思ってる。気が付けば、あと一週間で冬休みも終わり。夏休みで言ったら、8月20日くらい。そろそろ宿題も終わっていい時期じゃないか?

〈まだ残っている宿題〉
数学:ドリルワーク、問題集
国語:現代文問題集、古典プリント、習字
英語:時事問題集、ドリルワーク
音楽:ボディーパーカッションの練習


未成年