見出し画像

【魂の肉肉】2024-04-05

・今日は、ダメな日だった。

・朝ごはんをスキップした。ほぼ毎日、朝ごはんを食べる自分だが、今日は食べられなかった。朝早く起きれなかったのと、体調が悪くて、食べない判断をした。

・早く起きれなかったから、電車に乗るために走った。
早起きできない社会人の大半がそうだと思うが、「早起きできない→朝ごはん食べれない→駅に走る(空腹)」っていう感じになった。もともとの体調不良と重なって、うずくまりそうになった。

・さすがにお腹が空いた。Suicaの残高が80円位しかなくて、パンすら買えない。チャージしてる時間はない。コンビニでブラックサンダーを食べて、Suicaの残高が40円になる。

・部活。時間にはギリギリ間に合った。後輩を雑に扱った。まぁ。いろいろ教えたり、遊んだりして、その中でのジャレだから、悪気はない。でも、相手(後輩、年下)が自分(先輩、年上)をどう受け取ってるかはわからない。

・サイゼリアでご飯食べる。セットメニューの注文を間違えて、余分にハンバーグを食べる。


・こんな感じで、いろいろかみ合わない日だった。


・だから僕は、サムライマック


・肉肉肉!!!!!!!!!!おっすおっすおっす!!!!よしゃ、食べるーーーー!!!


・うん、肉だ。

・味の端々から『助けてー!』と聞こえる。バーガーキングに流れた客を取り戻すかのような、肉々しさ。キングに打ち勝つのは、ジョーカーか、エースか。

・美味しいし、マック食べたい、っていう日には充分すぎる肉だ。ただ、やはり、魂の叫びを感じる。限界か? マック。あれ、ビッグマックのパティ倍って、4枚だっけ。じゃあ、それより下じゃん!全然、限界でもなんでもないじゃん! 前言撤回! ただの美味すぎる肉でした!

未成年