【3つの1】2023-09-15

・9月14日

・学校の体育祭があった。

・クラス選抜で、100mを走った。結果は、見事1位だった。走ってて、最後の10mで勝ちを確信したから、手をあげてガッツポーズで走った。あとから映像を見てわかったけど、2位と差があまりなかった。ギリギリ。

・ありがたいことに、表彰してもらった。全校生徒の前で賞状をもらった。

・あと、玉入れと、リレーと、騎馬戦に出た。玉入れが一番楽しかった。玉入れは、見てるのもやるのも楽しい。


・そのあと、クラスメイトとご飯に行った。吉祥寺の某ピザ”食べ放題”店。

・体育祭で疲れてて、おなかいっぱい食べた。あんま記憶がない。友達が撮ってた動画によると、ナポリタンをもぐもぐ食べてたことは分かった。


・そのあと、昆虫を食べた。昆虫を売ってる自販機があって、みんなで食べよう、ってなった。

・よくわかんない幼虫を食べた。旅館の座布団の味がした。


・そのあと、一蘭に行った。

・みんなは、おなかいっぱいになった。結局、3人で食べに行った。平日の夜だったから、空いていた。

・まず、自分のを1杯食べる。友達Aが残したラーメンを食べる。友達Bが残したラーメンを食べる。気が付くと、ラーメンを3杯食べていた。この時、なぜか背中が痛かった。



・帰りの電車で、友達Bと一緒だったんだけど、友達が駅のトイレでメガゲボ吐いてた。ごめんね。ラーメン誘って。自分も気持ち悪かったけど、吐くわけにはいかないから、なんとか帰った。




・9月15日

・目覚めると、15時過ぎ。

・頭痛、腹痛、全身の筋肉痛、吐き気、倦怠感、せき、めまい、だるさ。

・おそらく、昨日食べた一蘭3杯が原因で、体調が悪い。一蘭が悪いんじゃなくて、おなかいっぱいの友達を一蘭に連れて行った自分が悪い。一人で行けばよかった。


・"一"日に"一"蘭は"一"杯まで。

未成年