今回のVISA取得(提出書類等)

ハローサワディーカップこんにちわ。
どうも私です。

前回りエントリーについて何も知らされておらず、VISAが失効してその後の取得手続きについて必要だった物などをピックアップしていきたいと思います。
一回こう言った失敗をすると出国するときにめっちゃ神経質になります。我、日本人也。
それではいきましょう。


1,ヘアサロンのライセンスコピー
2ポーポー20
3,ポーポー01
4,会社登記証明書
5,事務所の電気代、水道代、家賃3ヶ月分領収書
6,TM30
前回もこれを出したか?と聞かれると全く記憶がありません。

これでVISAを取得しても3カ月なので3カ月したらまた取得しないといけません…またVISA代どがかかるわけで他の国は知りませんがタイはVISA代が結構かかる気がします。
私の場合何回もイミグレやワークパミットの所に行ったり結構大変です。
サロンワークの時間を潰して行かないといけないので売上も当然減ります。
勘弁してくれと思うのですが取らないと不法就労なので当然取得しないといけません。
では上記の資料はどうやって入手するか?
普通にサロンをしていたら1.2.3.5はあると思います。
が1から説明していきましょう。

ここから先は

667字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?