noteに移行します(今後のお品書き)

どうもミチカケルです。この度noteに記事書きます。よろしくお願いします。

さて、来月に始まるeBASEBALLが始まります。私はeBASEBALLが好きなファンの一人ですがeBASEBALLについての文をここで書こうと思います。文といっても単なる私見と雑感なんでお気軽に見てください。

今後の書く内容といたしましては

12月2日 eBASEBALL順位予想 セ・リーグ
12月3日 eBASEBALL順位予想 パ・リーグ
12月4日 タイトル予想と雑感

3つになります。本当は1日から投稿するつもりだったのですが2日になります。すいません…

プロ野球も全シーズン終わりましたがこの冬場にはeBASEBALLでおおいに盛り上がりましょう。

さてさて順位どうするかな~

                <続>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?