[写真整理]2022年京都旅行

画像1 夜明け前の伏見稲荷大社。
画像2 夜明け前で仄暗いのですが、伏見稲荷大社自体にはすでに灯りが。
画像3 伏見稲荷大社と言えば鳥居ですが、そこにかかっていた灯り。稲の印が印象的。
画像4 朝日が入ってくると奥行き感が失われますね。鳥居の神秘さを感じたい方は、夜や暗い内がいいのかも。
画像5 宇治平等院鳳凰堂。
画像6 東本願寺。広い境内です。パノラマで撮ってみました。
画像7 松尾大社。ここは白虎が守る社ですね。絵馬が大きい。
画像8 松尾大社の白虎のおみくじです。干支みくじなのかな?可愛い。
画像9 松尾大社は白虎ものが色々あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?