見出し画像

おっぱいは好きですか?

こんばんは!岡部です。

ここ数日ワクワク感が止りません。

先日、パートナーとの会議をした後からの
ワクワクが止まりません。

確定じゃーないけど
色んな人と酒を飲む機会をつくりたいんです!

福岡で!
まだなーんにも決まってないです!
ただ考えただけでワクワクしてます笑

その前に、彼女との3年記念日とやらがやってきます。
来月に入籍する事になりました^_^

結婚式は9月にします♪

いざ結婚するってなるとドキドキワクワクしてます笑

私の彼女はやりたい事を素直に応援してくれる優しい面もあり今日の晩御飯の塩サバに塩をたっぷりかけてしまうほどのお茶目な一面もあります。
ただ朝起こしてくれる時の態度は死ぬ程怖いです。


ブスって言われても僕は傷つきません。
彼女が傷つくのでやめてください😰

誰かの為に努力する事とかってすごいパワーになると思います!

周りが見えなくなる時だってあると思います。
やっぱり人生でかかせないのは

仕事、恋愛、遊び!あと、性欲!

ここはすごく大事だと思います!

おっぱいが好きだからこれも言語化しておきます^_^

話は戻りますが入籍後は家族として生活をしていくので自分だけの為じゃなく彼女を守っていけるように今後も楽しみます♪

以上!ご報告でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

#ワクワク #おっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?