ストリートファイタープレイ日記24-03-25

8勝2敗。昨日とかはずっとトレモしてた。
なんかランクマを連戦する気にならんのよなーw(酒入ってないとw
10戦ぐらいやったらバトルなんちゃらで対人するかー

Keep

  • ジャンプ攻撃だけじゃなくてラッシュを絡めた平地での攻めもできるようになってきた

  • 暇なときにワール出して嫌がらせをできるようになってきた

  • 投げ抜けいつもよりできていた

  • 対空9割成功してた

Problem

  • やっぱりコンボのバリエーションがない。中アシスト擦ってもいいけど対策されたら他のコンボ使う

  • 投げ意識がない

  • 道着キャラに弱い

Try

  • プラチナでキャラ対策なんて早いと思うけど、道着系めっちゃ当たるし苦手なのでYoutubeで対策練る

  • 中アシぼったくりが対策されたらしゃがみ弱→弱→弱ミキサーとか投げとかで嫌らしく行動する

  • コンボトライアルからヒントを得る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?