2/10 予想振り返り

随分と期間が空いてしまいました。腰を据えて文章を書くタイミングをどうにも作れなくて。

前回の予想はこちら

早速結果を確認しましょう。

3吉田(捲) 2松浦(捲) 6園田

結果:外れ

とにかくこのレースは吉田が偉かった。SS班の責務を全うし、ただの死に駆けのようなことは余程の条件が揃わなきゃやりませんよ、という強い意思表示を感じた。なんなら宿口ちぎってたし。

外れたとはいえ、今年一年の吉田拓矢の買い方の指針になりそうなレースだった。去年のような後ろ重視の先行一本勝負じゃなくて、ラインが長くてもしっかり判断してラインだけでなく自身の勝利への最適解をきっちり選ぼうとする姿勢。今年の吉田の自力は二段駆けの線を弱めにしないと車券でも事故が起きそうですね。


あんまり文章量はありませんが、実はこの後そのまま取手の予想を上げようと思っているので許してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?