見出し画像

狛江市で文化芸術活動をされているかたへ

狛江市から
~文化芸術活動への支援~
の募集があるようです。

簡単にまとめてみましたので、ご興味がありましたらお読みください。

ご参考になりましたなら、幸いです。

----------------------------------------------------------------------------

文化芸術活動を支援します

◆対象団体等◆
・市民団体
令和6年度中にエコルマホールを使用予定で、代表者等の住所または事務所および活動の拠点が市内にある団体

・新人・若手アーティスト
市内に2年以上居住している満35歳以下の方(4月1日現在)で、(一財)狛江市文化振興事業団の公演等事業に協力できる方

◆対象事業◆
支援決定後に行う事業で次に該当するもの
〇市民団体
市内で行われる文化芸術活動事業、創造的かつ先駆的な事業、市民ニーズや地域性に適合した特徴ある事業

〇新人・若手アーティスト
エコルマホールまたは他ホール等で実施する事業、芸術性豊かな事業

◆支援内容◆
〇市民団体
・ホール基本使用料および20万円を上限とする経済的支援
・支援対象事業報告会等を実施する際の事業団職員およびエコルマサポーターズによる人的支援

〇新人・若手アーティスト
・40万円を上限とする経済的支援
・事業団職員およびエコルマサポーターズによる人的支援

◆選考◆
書類およびプレゼンテーション(3月9日(土曜日)実施)

◆申し込み・問い合わせ先◆
2月15日(木曜日)までに、申込書・事業計画書および収支予算書等を、
(一財)狛江市文化振興事業団へ。

----------------------------------------------------------------------------

出典(狛江市ホームページ
https://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/43,131595,336,html

以上、今回は文化芸術活動支援に関連した補助金の情報でした。

----------------------------------------------------------------------------
補助金の調査をご希望の方は、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://kigyoukanokakedashidera.hp.peraichi.com/hojyokin

の申込フォームから、お申込みいただけました幸いです。
----------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?