見出し画像

有料noteを出すのは怖い

「まだ早いんじゃないか?」

これが最初の正直な感想です。

今回は僕が有料noteを出そうと思った理由や気持ちを思うままに素直に書きます!

「これから自家商品を出したい」という方も「そんなの考えてないよ」って方も是非みてください。


①自分の商品を持ちたかった

シンプルにこれ。
誰もがいつかは自家商品を出したいと考えていると思います。

僕は元々「本を出したい」っていうなんとなくの夢がありました😂

よく考えれば今の時代誰だって本を出せるようになったわけです。
このnoteやBrainなどのお陰で。

それはさておき。
僕がこのタイミングで有料noteを出そうと思ったのは以下の理由です。

・Twitterの伸び具合と収益が思ったより比例しない
・この先Twitterを伸ばしても限界を感じた

正直こんなこと書いたら「かけちの書いてる有料noteの価値ねえじゃん」ってなるかもなので迷いました。

ただ安心してください。
僕の裏戦略はリアルなものだし、実際に冬の時代と呼ばれたここ2ヶ月で結果も出してます。

「Twitter3000人」「収益10万円」までは僕が書いた有料noteを実践すれば道は見えてきます。
そんな内容を詰め込んでます。


でも限界を感じたのも確か。

実際にTwitterでかなり結果を残した人もSEOに特化したり、Instagramに進出してますよね。

「Twitterで成功したのになんで違う道に行くの?」とばっかり思ってました。

そんなときに行き着いた答えがこの有料noteでした。

自分の商品を持てばTwitterの影響力の大きさに比例して収益化できます。

実際に今だったらインフルエンサーがNFTを販売していて、影響力を伸ばせば伸ばすほど売れていきますよね。

こんな思いから僕は有料noteを出します。

今はまだ自家商品は出せないという方も是非僕の発売する・・・

『底辺仮想通貨ブロガーが2ヶ月でTwitter3000人に伸ばして10万円稼いだ裏戦略』

こちらを読んでみてください。
自信を持って提供できるnoteになってます。
影響力を持つだけで本当に変わります。


②ある人の言葉

僕が有料noteを出そうと思ったきっかけは「ある人」の言葉でした。

勝手に使ってごめんなさいww

僕は有料のものをいつかは出したいと思ってはいましたが、
「金目当てって思われそう。。。」
「まだタイミングじゃない。」

こんなふうに思っていました。

ただ「ある人」は僕にこう言いました。

「そのタイミングはいつまで経っても来ない」

「今でしょ。」

この言葉は僕の胸にストンと落ちました。
言われてみればそうです。

自家商品を出していいタイミングが明確に決められている訳でもなく、そんなものは自分が勝手に思いこんでるものでした。

実際僕は誰よりも本気で取り組んで、誰よりも考えて取り組んだ結果2ヶ月で大きくTwitterも収益も伸ばせました。
そのノウハウは持ってるし言語化できてます。

正直怖い。
でも僕が出すタイミングは「今」です。


③とにかく考えるよりやってみたかった

「ある人」にこの言葉を言われて、僕はもうその日に有料noteの作成に取り組みました。

この行動力の速さだけは自分を褒めたいです。
この行動力の原動力はこちらのnoteから👇


とにかくあれこれ考える前にやる。
これってすごい大事だと思ってます。

「やるかやらないか」を迷ってる時間は本当に無駄で、
「どうやったら上手くいくか」を考えるようにしてます。


Twitterを伸ばして収益化するまでも2ヶ月とはいえかなり失敗もしてきました。

「これは失敗するんだ」ってわかるだけでも大きな進歩。

僕が数々の挑戦の中で成功したものだけを今回のnoteにまとめています。

本気になれば誰でもできる内容だけど、読んだだけでやらない人は成果は得られません。

本気の人だけに読んでほしいです。
後悔はさせません。



12月9日(金)の夜21時にnote発売します。

タイトル
『底辺仮想通貨ブロガーが2ヶ月でTwitter3000人に伸ばして10万円稼いだ裏戦略』

値段
1,980円 (3日間限定発売記念価格980円‼️

無料部分だけでも読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?