見出し画像

【全ブロガー必見】初有料note発売で40部売るためにやった10のこと

こんにちは。
Twitter×ブログに命を賭けているかけちです。

先月初の有料note「底辺仮想通貨ブロガーが2ヶ月でTwitter3000人に伸ばして10万円稼いだ裏戦略
を発売しました。👇

結果。
初noteの発売で40部を売り大成功を収めることができました。


4万円を超える売り上げ
763PV!!


この結果を出すために僕はただ書いて発売をしたわけではありません。

本当に数々の戦略を忍ばせました。

おそらくこの戦略を取らずに発売していたら、いくら実績があったとしても5部も売れなかったと思います。

そのくらい有料の自社商品の壁は高い。。。


この戦略を書いていく前に、「自社商品を持つメリット」を簡単にまとめたいと思います。

【自社商品を持つメリット】
①仮想通貨冬の時代でも関係ない
②自分の影響力が増していけば自然と売れていく
③実績として大きなものができる
④有料商材を出すことへの壁を壊せる
⑤いつまでも売れる商品が作れる

僕はTwitterをかなり伸ばしてきましたが、それに伴った収益がなかなか発生せずに悩んでいました。

その答えが自社商品でした。

自社商品なら自分の影響力を高めていくほど売れていき、Twitterの伸びと共に収益も発生すると考えたからです。


そして「自社商品を持たないデメリット」もまとめます。

【自社商品を持たないデメリット】
①不安定な景気の流れに左右される
②影響力を伸ばしても収益が発生しない状態が続く
③いつまでもアフィリエイト報酬に頼るしかない

アフィリエイトとは言っても、所詮は下請けのようなもの。

販売元の企業が「報酬安くする」といえば安くなり、「もうやめた」と言えばその商品を紹介しても一円にもなりません。

自社商品さえあれば・・・

「自分の商品をいつでもアフィリエイト」できるんです。

これって結構すごいことじゃないですか!?

こうやって自分の商品を宣伝できるんです。
価格帯も自分で決められて、突然サービスが終了することもない。


ただ・・・。
じゃあ「有料note作ろう!」と言って作ったとしても売れなければ何の意味もありません。

ましてや販売して初速で売れなければ、いつまで経ってもその有料noteの価値は上がらず水の泡・・・。


今回はそんな自社商品を売るために僕が実際にやった「10のこと」を全て公開します。

これがあればアフィリエイト一本に悩むことなく、自社商品という最強の武器を手に入れることができます。

あとは集客記事を書くだけでその有料記事に繋げば自動的に稼いでくれます。

ブログのハードルが一気に下がるので、楽しくなるし稼げるようになっていきます。

今回企画としてこの記事を期間限定で無料プレゼントしました。

期間は終了しましたが、あまりに好評だったため記事をさらに改良し有料で販売します。

多くの方に手に取って欲しい内容なので期間限定で『500円』で販売します。

⚠️売れ行き次第で980円→1580円→1980円と値上げしていきますので、ぜひお早めにご購入ください。

以下レビュー👇

このほかにもたくさんのレビューいただきました!
ありがとうございます!

なお前回期間限定で読んでくださった方

今回販売に当たって改良点を加えており、ワンコインでご購入いただけるのでぜひ。

どう改良して「無料→有料」に変えたのかを知れる唯一の特権付きなので、損はさせませんよ。

セール終了後の売り方も結構大きなポイントですので。

⚠️【改良点】
・もっとこうすればよかったという課題点
・セール期間終了後も売れた理由


セール期間終了後もポツポツと売れています👇


それでは
「初有料note発売で40部売るためにやった10のこと」

そして、
今回の課題点」と「セール終了後も売れた理由

こちらを解説していきます!

ここから先は

4,134字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?