見出し画像

BE:FIRSTマスコットぬいぐるみゲット!

こんにちは。
今日は、気分替えで、ゲームセンターに行ってきました!

友達がBE:FIRSTが好きなので、たまたまマスコットぬいぐるみを見つけ取ってきました!

1個だけっと思ったら、2000円で8個ゲットしちゃいました笑

このマスコットめっちゃ可愛いですよね!

過去にもマスコットぬいぐるみ登場してたみたいで、BE:FIRSTを知らない人でも、「可愛いからほしい」ってつい、なっちゃいます笑笑

ゲットしたのはこんな感じ↓↓

今回コンプリートは出来なかったのですが、可愛いぬいぐるみがいっぱい取れて嬉しかったです。

3つぐらい友達にあげようと思います!

そーえば、このBE:FIRSTのマスコットぬいぐるみのガチャが数量限定であるみたいです。

1回1500円で引けて、ぬいぐるみは届いてからのお楽しみ!という、めっちゃワクワクするガチャがあるみたいです!

BE:FIRST好きな友達にぜひ紹介しましょ!

届くまでのワクワクって子供に戻った感覚だったり......

私は、小学生の時、クリスマスでサンタさんからのプレゼントが楽しみで、毎年全然寝れませんでした笑笑

大人になってもこのワクワクを体験できるのはめっちゃいいサービスだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?