見出し画像

ポケカでお金稼ぎできます【スカーレット&バイオレット トリプレットビート】

こんにちは!今週のお金稼ぎの時間です笑
今回は、ポケカでお金を稼ぐ方法を紹介していきたいと思います!

皆さんポケモンカードは知ってますか?
実は今もっともお金が稼げるアイテムです!

今ではポケカを資産としている人も多いです!
海外の有名なローガン・ポールでは、1億円もするカードをネックレスにしていたりしています。

カードが1億円ですよ!?あのペラペラ1枚で笑
そして、ネックレスにするって笑

今回この記事では、今週発売する狙い目の新作がありますので紹介していきたいと思います!

ぜひ最後まで読んでくださいね!!!

メンバーシップに入ろう!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
メンバーシップを作りました!
メンバーシップではこんな記事が見れます

  • 楽しく"転売"で稼ぐ方法

  • 仕入れ先を公開!

  • 毎週売れているものを最速で紹介

  • メルカリで売れやすくする方法

  • 安く発送する裏技

その他いろいろ特典があります。
月額1000円で入会可能ですので是非!
ちなみに、入会費の月額1000円はすぐに回収できます(笑)
一緒に楽しくお金を稼ぎましょ!
あなたの人生が少しでも変わることを願っています!

数量限定でキハダSARが確定で入っているパックが販売!?

なんか今数量限定キハダSAR確定で入っているパックが販売しているみたいです!

ちなみに私は興味本位で1パック購入しました!
ぜひみなさんも購入してみてぜひコメントで書いてください笑

ポケモンカードとは?

ポケモンカードとは、ポケットモンスターシリーズに登場するキャラクターやポケモンをデザインしたトレーディングカードゲームです。
ポケモンカードは、トレーディングカードゲームのルールに従って遊ぶことができます。
プレイヤーは、自分のデッキからカードをドローし、相手とバトルをして勝利することを目指します。
カードには、ポケモンやトレーナー、エネルギーなどがあり、それぞれが独自の能力や効果を持っています。
ポケモンカードは、日本をはじめとする世界各地で人気があり、様々なエキスパンションやプロモーションが発売されています。

数量限定でキハダSARが確定で入っているパックが販売!?

なんか今数量限定でキハダSARが確定で入っているパックが販売しているみたいです!

ちなみに私は興味本位で1パック購入しました!
ぜひみなさんも購入してみてぜひコメントで書いてください笑

【早い者勝ち】ポケモンカード キハダ SAR 確定パック【商品説明必須】 | IRIS powered by BASE
ポケモンカードのキハダ SAR確定パックです!今回、10パック販売していますので、大当たりパックは10分の1となります。7
irisofficial.base.ec
700円
IRISで購入する

ポケカの価値がやばい!?

ポケカの価値がここ1.2年で凄いやばいです!

市場価格は常に変化しているため、実際の価値は異なる場合があります。

レアカード:レア度の高いカードは、高価格で取引されることがあります。一般的に、レアカードはホロフィルムが入ったものが多く、中でもシークレットレアやウルトラレア、レインボーレアなどは非常に高価格で取引されることがあります。

限定品:限定品のカードは、入手困難なため、高価格で取引されることがあります。例えば、イベント限定カードやプレミアムトレーナーボックスに付属する限定カード、コラボレーション限定カードなどがあります。

グレード:カードの状態によっても価値が変わります。カードグレーディングサービスによる評価や、状態の良い未開封のパックやシールドなどは、高価格で取引されることがあります。

実際にどうやばいのか紹介していきます!

まずこちらをご覧ください!
こちら今現状最新版のパックに入っていた、ミモザのSARがこんな感じに高騰しています。

ミモザ SAR

こちらのカードが.....

はい!18万になっています!
200円ぐらいで買ったパックが、18万ですよ!?

さて、ボックスを見てみましょ!

ボックスは5500円ぐらいです!
それが13000円になっています!

ポケカの人気わかったでしょうか?さて、お待たせしました!
今回の利益が3000〜4000円ぐらいとれます!

もしかしたら価値が上がれば、10000円以上も夢ではありませんよ!

今回、3月10日に「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック トリプレットビート」が販売されます!

そして、今先行販売されています!
ちなみに、お店の販売は、オープンしてから数時間で完売してしまいますので、ネットで買うのをおすすめします!

最近だと、店頭で買うと、1人数パックまでと個数制限されますので、ボックスで買うことはなかなかできません。

利益について

定価:5,412円
売値:9000円(予想)
利益:3500円(予想)

こんな感じだと思います。ただし、中に入ってるカードが高騰しますと、
ボックス自体も高騰するので、10000円の利益も夢ではありません。

その反対で、下がる時もあります。必ずポケカは上がるとは限りませんで、ご注意ください。

でも、最近のボックスはほとんど全部高騰しています。

販売場所

最後に一言

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ポケカの魅力伝わりましたか??
お金目的だけではなく、デザインも、そしてポケカは
カード対戦なので是非やってみてください!
良ければいいね&フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?