パーフェクト本屋——2023/1/6の日記

おい!!!!もう8日じゃねえか!!!

7日分も書くので許してください

学校に行った。数ヶ月ぶり。

もうやるべきことは終わってしまってるので追加のプリントを解いたり自習したりしていたのだけど、4コマ目で集中力に限界が来た。(2〜4コマ目に出席)

本当は3コマ目から怪しかったんだけど4コマ目で完全にダメになった。2時間じっとしてられたから良い方かな。

そのあとでかめの本屋に行って手帳を探したのだが良いものが見つからず、ミスドでしこたまドーナツを買って帰った。何を買ったかは最後に書く。

ここから先は

484字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?