体力ないマン——2023/1/13の日記

続かないな〜〜……まあ書いてるだけ偉いとしよう。

母親にMZMを布教した。ヒップホップ好きで出勤時には気分を上げるためにCreepyNutsを聴いているらしいのでハマるのではと-Hanakin-を聴かせた。というか私が聴きたかったので車でかけた。

ジョーさんの歌声が気に入ったらしい。耳元で囁かれたいそうだがその人は話す時と歌う時で声が違う。

母親世代にVtuberを説明するのがかなり大変なのでYouTuberと濁した。特にMZMはどう説明したらいいのかわからない。

ここから先は

523字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?