デジタルケアレスミス——2023/1/3の日記

昨日の日記、思いっきり2022って書いてました。

気づいたので修正した。こういう時デジタルは便利。

温かいものしか体が受け付けなくなっている雑煮、緑茶、コーンスープくらい。明日病院の予定なので耐えるぞ〜〜うお〜〜〜

あ、嘘でした

全然アイスとか食ってる

おいももなか美味しかったな……また買う

薬が切れて己の堕落した部分が露呈しているからなのか、無駄遣いが目立つ。理性のブレーキの油が切れているような感じ。

もう2万くらい使ってる。ひえ〜〜。課金したコンテンツの支払いとかもあったからか。

お金が手元にあると全部使ってしまうので口座に入れているのだが、それすらもスッカラカンにしてしまうことが頻繁にある。貯金に向いていない。みんなどうやって貯めてんの?10万とかちゃんと貯金できてる同級生に対してマジ?という気持ちで毎度接している。

どうぶつの森だとこの方法で100万ベルくらい貯まってたんだけど……現実は険しい。

ここから先は

474字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?