令和(5)——2023年5月17日の日記

朝すぎ。おはようございます。

人が少ない時間じゃないとパニック起こす確率がぶち上がるのでこの時間に家を出ているが、そのために睡眠を犠牲にしている。片側を捨てないと成り立たない世界。

にしてもさ。にしても

あったかすぎない?

今日とかパーカー1枚で出てきた。全然問題ない。なんなら午後とかこれだと暑いらしい。どうすんだよ。

インターネットのやつらが令和ちゃん令和ちゃん甘やかすからこうなったんじゃないのか。

私の住む北海道ですらこうなんだから東京とかどうなってんだろう。灼熱の土地?

諸事情により半袖が着られないので今後も長袖で過ごすしかないのですが、もしかして終わりかもな。

アームカバーとか買おうかな。運動会でマダムがしてるやつ。


バス待ちの時間でこれを書いているのですが、気づいたら後ろに人がめちゃくちゃ並んでた。これだけでもうやばい。外なのに。こんなんなので生活がままなりません。

自分が無理だと思い込んでいることによるものなのか、本当にそういう症状なのか判断つかないのが厄介。

暗い話はやめるか。朝だしな。

今、めっちゃラジオ体操の匂いしてる。てことはもう8割夏だな。

キャンプとかラジオ体操とか、そういう「夏の朝早くの匂い」がめちゃくちゃ好き。

朝の匂いは全般好きなんだけどその中でも特に。好きな自然の匂いランキングでかなり上位に食い込んでくる。

この匂いって5月にしていいんですか? え、やっぱダメなやつ? 調整ミス?

こういう匂いの香水あったら買うので知ってる人は教えてください。

ここから先は

492字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?