見出し画像

ライブ終わりの牛丼

投稿遅くなりました。

本日4/25は、私が好きなバンドの大事な記念日ということでライブに参戦してきました。

今回のライブも本当に最高で楽しかった。。。

コールアンドレスポンスも、みんなで歌って、声だして、ジャンプして。
ライブには人ぞれぞれいろんな楽しみ方があるけど、それもまた良くて。

この会場には、たくさんの好きの形があって。
みんなこのバンドが好き!でこの場所に集まって、同じ時間を共有していることが最高に胸熱でした。

そんな余韻に浸りながら食べる松屋の牛丼は格別でした。
明日も仕事頑張るぞー---!

本日もお疲れさまでした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?