日芸卒で販売員になった私の諦めない話1

はじめまして!
かな と申します。

私は芸術関係の仕事を目指して
日本大学芸術学部に入学・卒業したのですが
新卒で決まったのは販売の仕事でした。

働きはじめたばかりの頃は本当に落ち込んで「なんでこんなことになったんだろう」と泣く日々でしたが、
販売の仕事を続けるうちに前向きになり、今では企画の仕事をやりたい!と思い企画部への異動を会社にアピール中です。

落ち込んでいた自分が前向きに明るくなれたことが嬉しくて、
そんな私の経験を多くの人に伝えたいと思い、noteを始めました。

芸術系の学校を卒業してすぐに芸術関係の仕事に就けなくても、それが全てではないのだ、と感じた私の一つの経験を知っていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?