見出し画像

5月10日は母の日

今年はGWの帰省もできないし、九州にいるうちの母はこの長い休みをどう過ごしているんだろうとふと気になります。

いつも、誕生日やなにかで贈り物をしようとしても、ファッション系は好みがあるし、じゃあ美味しいものをと思っても、小食な母はお菓子や美味しいと評判のお肉などを送られても、ひとりじゃ余らせてしまうからといつも断られます。それで結局、花を贈るのがいつものこと。

これまでは自分の扱っている商品をギフトにして母に送ることはなかったのですが、最近眠りが浅いと言っていたり、庭中に花を植えていたりと実はハーブを勧めたいという気持ちは前からありました。今年は思い切って母のためのブレンドを作って送ろうと思います。

ハーブティーなら半年間保存がきくから、急かされることなくゆっくり飲んで貰えるし、

見た目も華やかなで元気になるようなものを、

飲みやすい味わいと、優雅なお花の香りで心を癒して欲しい。

母の分だけ作ろうかと思っていましたが、ちょっとだけ、おすそわけも作ります。まだお母さんにプレゼントが決まっていない方、良かったら一番下にリンクを貼っておくので、BASEをのぞいてみてください。

あなたはお母さんに何を贈って感謝を伝えますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?