見出し画像

昔付き合った彼女の話💖

自分は今独身です。

今日は昔付き合った彼女の話でもしましょうか。

自分は人生で一度しか女性と付き合ったことが無く、それも16年も前のことです。

(いかん、いかん、自分は21歳のイケメン男子という設定なのに🤣🤣🤣)

当時、自分は就労支援A型事業所に勤めていて、そこから障害者雇用で一般企業に勤め始めた所でした。

その時は「Ⅱ型の双極性障害」という診断でした。

※病気のことに関しては以下の過去記事に掲載しています。

それでも就労支援A型事業所で仲良くなった友だちとの縁は切れず、時々会って遊んでいました。

自分と付き合ってくれた相手の子は、その事業所で一番の美人と言われていましたが、自分は別の子のことが好きでした。

ですが、その別の子にフラれ(友だちではいたんですけどね)、フラれた子、後に付き合う子、他にも男性と女性の友だちを含めて時々遊んでいました。

あるとき、自分と付き合う子が携帯の音楽プレーヤーが欲しいと言い始めたんです。

その時、僕は別の場所にいたんですが、近くに電器屋さんがあったので、そこから「こんなのがあるよ!」って何枚も携帯音楽プレーヤーの写真を送ったんです。

後から聞いた話では、その時から自分に好意を持ち始めたと言っていました。

時期が変わって冬。

障害者雇用になっても、就労支援A型事業所の社長の好意で忘年会に呼ばれていたのですが、気持ちの調子を崩して家で寝込んでしまい、忘年会に行けなくなったんです。

そうしたら、その好意を持ってくれた子が忘年会を抜け出して、自分の家に心配で駆けつけてくれたんです

それで、一緒に食事をしようと誘い出してくれたんです。

その子って、食べ物を食べる時、ニコニコしながら食べるんです🥰

その笑顔にやられて、好きになってしまって、自分から告白して付き合うことになりました❣️

クリスマスパーティーを一緒に過ごしたり、友だちを呼んで自分の誕生日パーティーを開いてくれたり(気を使って他の友だちは先に帰って2人きりにしてくれました)、いろんなところに自分の車で遊びに行ったり、一年ほど彼女(以下こう呼ばせていただきます)とは付き合ったかな、とても良い思いをさせてくれました😄

お互い、土日祝が仕事お休みなのですが、連日会ってしまうと必ず喧嘩に発展してしまうので、会うのは週1日にしようとか話し合ったりして、すると彼女とは全く喧嘩しなくなり、ますますラブラブになっていきました😍

そんな2人にも別れの時が訪れます。

彼女が悩んでいるので聞いてみると、「Kakaくんって自分にも厳しいけど他人にも厳しいよね。」と言ったんです😖

その辺りから、2人の気持ちがすれ違いました。

そして彼女と話し合い、友だちに戻ろうと言うことになり、付き合い始めて1年後に別れることになりました😭

その時は「何でこうなっちゃったんだろうね(涙)」と言って、2人で泣きました😭😭😭

その後は彼女としてではなく、友だちとして喫茶店に行ったり遊びに行ったりして、楽しい時間を過ごしました。

でもある時、彼氏彼女でもないのに、遊びに行った後僕の家でエッチをしてしまったんです。

この時は自分でも自己嫌悪に陥りました😰

それからは、元カノから距離を置こうと思いました。

そのうち、元カノに新しく好きな人が出来たと噂を聞いて、こちらから連絡をしないことにしました😨

これが生涯唯一の彼女と付き合った時の思い出です。

今になってみると、友だち時代から彼女時代、友だちに戻った時代を含めて、元カノにはとても良い思いをさせてもらい、とても感謝しています💕

今では連絡手段もありませんが、元カノには幸せになっていてほしいと今でも思っています✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?