見出し画像

完全栄養食にはどんなものがあるのか!?

こんにちは!

前回、完全栄養食とは!?についてご紹介させていただきました。
【前回記事はこちら

今回はそんな注目度の高い完全栄養食はどんなものがあるのか全種類ご紹介していきます。

目次
1、完全栄養食の全種類をチェック
2、まとめ

1、完全栄養食の全種類をチェック

皆さん、「完全栄養食 種類」と調べるとおすすめ○選といった記事よく見ますよね。

おすすめも良いけどせっかくなら全種類知りたいよというそこのあなたに朗報です!!

今回、私が日本で流通されている完全栄養食を全種類まとめてきました!

では、早速具体的にどんなものがあるのか見ていきましょう。

<完全食の全種類>

【ドリンク】

1:Ufit

2:COMP

3:GALLEDIO

4:みらいの完全栄養食

5:Go CLN

6:Huel

7:EAT HACK

8:BA LANCER

9:in ゼリー

【パン】

1:ベースブレッド


【麺】

1:ベースパスタ

2:Allーin PASTA


【スープ】

1:REAT

【カレー】

1:もがな

【チョコ】

1:andew

【グミ】

1:COMP グミ

【クッキー】

1:ベースクッキー

完全栄養食はドリンクタイプが多く出ていますが、

主食となるカレーや麺、間食にも食べらるグミ、クッキーまで商品が派生しています。

商品が多くなってきているのは注目度が高いということにもなるので、今後はさらに固形タイプのものは増えてきそうだなと思います!

2、まとめ

ここまでいかがでしたでしょうか。

私が調べた中では、完全栄養食は全17種類ありました。

まさかチョコまであるのは知らなかった情報でした。

甘党の私にとってはチョコを食べながら栄養もとれるって夢のような商品です!!

次回は・・・

各種類の価格、レビュー、バリエーションについてまとめていきたいと思います。

まずはドリンクから紹介していきますので、次回記事もお楽しみにしていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?