我が家がTVよりも先にpopIn Aladdinを選んだ理由


#買ってよかったもの #popInAladdin #家電 #popInaladdinのある生活


画像1


運命の2018年12月13日。

有機ELテレビへの買い替えを検討していましたが、どうしてもライトとプロジェクターの一体化という未体験のことに期待が膨らむ日々…。

popIn Aladdinのある毎日への憧れが捨てられず、終業後一目散にビッグカメラへ。

そう、paypay20%還元で世間が盛り上がるなか、まさか最終日に当たるとは思わず値引き交渉後レジへ。なんと全額キャッシュバックで持ち帰ることになりました。※キャンペーンは現在終了しております。

popInAladdinは世界初のプロジェクター付きシーリングライト!

対応している動画コンテンツも充実しています。新型コロナウイルスが拡大するなか休日はほぼ自宅ですが、「24」をぶっ続けで見ています。

画像5

実はTVも録画も見れるんです。

本体に搭載されているアプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を自宅のレコーダーまたはTVチューナとネット連携することで、 放送中の地デジテレビ番組や自宅にあるレコーダーの録画番組をpopIn Aladdinで投影することが可能です。

上から音が降ってくる

ハーマンカードン製のスピーカーを採用しており、天井に装着しているので音がリアルです。本格的…。

画像6

画像4

自宅が映画館に…!!

ベットルームに設置してみました。昼間は働いているのでTV番組をみる機会も減り、入浴後のAmazonプライム時間が至福の時間です。

画像4


結果的には無料で購入できましたが、これは本当に買う価値あると思います。在宅勤務も広がり家にいる時間が長くなり、お家時間を充実させることで、外出できないストレスも軽減できそうです。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?