見出し画像

またまた試練がやって来ました

こんにちは。
『かじゅ丸』です😊

開いていただきありがとうございます☺️

今回は、
【また試練がやってくる】お話です。

もうホントに勘弁です💧

この世は表裏一体とはよく言ったものです。

幸せ〜🥰に暮らしている『かじゅ丸』

またまた地の底に引きずり下ろされます😭

・・・・・・
・・・・・・

下の子が1歳になった頃、アパートから  
一戸建ての借家に引っ越しをしました♪

庭もあり、子どもたちが走り回れるくらい
広いお家です☺️


子どもたちが楽しそうに走り回ったり
オモチャをのびのびと広げて
遊ぶ姿を見ているだけで


「生まれてきてよかったー😌
思うほどでした💕

・・・・・・
・・・・・・

相変わらず旦那さんの仕事は忙しいようで
ほぼワンオペの状態でした。

でも子どもたちをなんの遠慮もなく、
周りの目を気にする事もなく、 


好きなように接して、
好きなように自由に遊んで楽しんで、


一緒に歌って踊ってお出かけして、


保育士では経験できなかった満足感
感じていたので全く苦ではありませんでした♪


自分の手でしっかり関わって
育てる事ができる喜び

充分すぎるくらい感じました🥰

保育士として働き、
よその子の成長を見守るより

我が子の初めてを一番に見たい!
一番に感動したい!


と、専業主婦を選んだ事は
ホントに良かった♪幸せでした♪

・・・・・・
・・・・・・

もう勘弁して下さい

引っ越しして数ヶ月後、、、


ん??

電話がかかって来た時の様子が、、??

なんか違和感、、、


HSP『かじゅ丸』の直感が働きました


家族には強い『かじゅ丸』


強い口調で「なんかおかしい」
と数十分問い詰めました。
(と思うんですが、、記憶曖昧です😅)

頭の中パニックになりつつあります(笑)


白状しました。


「またパチンコで借金作った」と😱😱😱😱

直感で何かあると思ったものの

またお金ーーーー‼️😭😭



頭を鈍器で殴られた感じって
この事です(笑)

ガーーーーーーーーーーーーーーーン

頭が真っ白になりガーンと重く、
思考も停止しました。


このときどう行動したのか
何を話したかなど思い出せないんです💦

記憶が飛んでるんです💦

気づいた時には義理の父が家にいて包丁持って追っかけ回してました(笑)

ただ小さい子どもの前なので
必死に止めましたが、

刺されんと分からんの⁈刺されろ〜💢
と内心思ってました(笑)

私の両親登場

義理の父に来てもらっても気持ちが収まらず

『かじゅ丸』の両親を呼びました。

義父、帰りました😩💨

数時間話し合いました。

これからのこと。借金のこと。

これが2回目だと言う事。
(1回目のことは誰にも言ってなかった)


1回目に一括で払ったため、
罪悪感が薄かったようです。

なーーんだとー💢です。

別れる事も考えましたが、
好きな気持ちもあり、

お出かけの時の運転手も必要です😂


子どもたちと24時間一緒に過ごすためには
旦那さんが必要です(笑)


※全く高級取りではありません💦

・・・・・・
・・・・・・

一緒にいると決めた『かじゅ丸』

両親と一緒に借金の計算をします💧

気の遠くなるような金額でした(涙)

さすがにに今回は一括では払えません😅

『かじゅ丸』の両親にも工面してもらい、
貯金も使って、月々の支払いを減らしました。


10年間返済することになります😭


日に日に怒りが込み上げていき、
数ヶ月旦那さんにグチグチ言っていました。

一度、強烈ビンタお見舞いしました(笑)


・・・・・・
・・・・・・

もうやめて下さい!
勘弁してください!

・・・・・・
・・・・・・

このあと浮気もやっちゃってます。。

ホント子どもより疲れます💨

・・・・・・

読んで頂きありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?