見出し画像

知ってたかも⁈引き寄せの法則

こんにちは。
『かじゅ丸』です☺️

興味を持ってくれてありがとうございます😊

今日は不思議な話⁈本当の話⁈

心の奥底で知ってたような
引き寄せの法則」について書いてみます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

記事でも書いたように
保育士で病んだとき、

園長先生から「ザ・シークレット」の動画を
教えてもらいました♪

『思考は現実になる』と言うものです♪

この動画を見せたいと思うほど
ネガティブに落ちていたんだと思います😅

動画を見たとき
なんか分からないけど

「やっぱりあったんだー🤭
「ありのままの自分で生きることが出来る
‼️

と衝撃を受け、
めちゃテンションが上がりました😆

興味のある人、不思議なお話が好きな人は
ぜひ見てみて下さい💕

みんな引き寄せの法則は
経験していると思います♪

心の奥底で知ってたことだ‼️
こんな面白い法則がやっぱりあるんだ♪

と病んだ身体に力が蘇って来ました♪

最後の力を振り絞るように
めちゃテンション上がったまま
次の日出勤しました😆


あまりの明るさに、虐待保育士から

「なんなんそれ、、😒
引かれましたが、、(笑)

変に明るくなるくらい
私にとって嬉しい楽しい衝撃的な動画でした。

そこからHSPの私の能力発揮(笑)
「ザ・納得するまで調べ上げる」が発動❣️

実証したい‼︎一心で
アレコレやっています(笑)

アレコレしなくても願望は叶うんですけどね✌️

実際私も振り返ると
昔から引き寄せまくってるし


この動画を知ってからも
100万円以上、手に入れています♪

結局「願ったら何もせずに待ってれば良い‼️
と言う結論に辿り着きました♪


興味がある方はぜひ〜


読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?