見出し画像

幸せのお裾分け💕

こんにちは。
『かじゅ丸』です♪

開いていただきありがとうございます😊

とてもキレイなものを見ることができて
幸せだったので皆さんにも

幸せのお裾分け】をしようと思います♡

今日は朝から雨で寒くて
体がなかなか動きませんでした。。

それでもコンビニに用事があったので
雨の合間に出発💨

いつものコンビニへ行こうとすると
工事中で通ることができませんでした。

仕方ないのでいつものコンビニは諦めて
少し遠いコンビニへ行く事にしました。

雨の日の太陽

信号停車していると、太陽キラキラ
キレイな顔を見せてくれました☆

雲の間から見える太陽はいつもより
ずっと輝いて見えて「雨の日も素敵だよ」
話しかけてくれているようでした♬

「太陽キレイだな☀️

「虹が出ていないかなぁ☺️

と考えつつ青になったので走り始めました♪

すると目の前にうっすらと
出てきたんです♡

久々の虹に一人で感動しながらコンビニ到着♪

コンビニでさっさと用を済ませ出て見ると
さっきよりもくっきりとした虹が出ています☆

子どもたちにも見せてあげたいと
写真を撮りました♬

消える前に、、急いで写したので
ごちゃごちゃした場所で撮ってしまいましたが

とてもキレイな色の虹
撮ることができました♬

こんなにくっきりとしたを見たのは
初めてでずっと感動しっぱなしです😆

子どもたちに幸せのお裾分け

子どもたちに「虹がキレイだったよ🌈
写真を見せると、、、

なんと、、、なんと、、

肉眼では気づきませんでしたが
二重の虹だったんです🤩🌈🌈

その写真がこちらです♬

すごくくっきりとした虹だと思いませんか♬

このあとすぐに消えかけていたので
このタイミングでしか撮ることのできない
写真でした♡

起こること全てが必然

今日雨が降ったのも、工事中でいつもの
コンビニへ行けなかったのも
この時間にコンビニへ行こうと思ったのも

全部の行動がこの虹を
見るために起こった出来事だったんだな♡と

天気と寒さで下がっていたテンション
この虹のおかげで一気に上がり
とても幸せな気分になりました♪


雨の日は少し憂鬱な気分になってしまいますが雨の日も良いもんだ♡と思うことができた
幸せな一日でした♪

みなさんにも幸せのおすそ分けが
できれば幸いです😆

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?