ちゅ、多様性。

創作終わり。そうあ
絶望シネマで生きちゃって、春の創作クラスタと繋がりたい、で中学生の絵見て、AIの絵のこと作品とかゆうから。もういいかなって思って…
2017に夢見るのももう終わりにしようと思って…
目でかいアニメに、平成に幻想抱かないで。いいとこばっか、思い出して。小学生にも、小学生なりのすごい悩みがあったんですよ…それなのに、あの頃は気楽だったなあとか懐かしく微笑むんです。私、そんなあなたを見て、ばかだなぁと思いながら一人取り残されて、ツイッター見るんです。
誤字バズりツイート見て、ああそっか〜と納得して今日も一日が終わりそう。それでも生きるしかない。
暗い気持ちは海の中、詩的に書いても夢の中
生きる意味なんて考えても意味ないのに、なんでこんなに思い悩んでんの。といつも思う。そんなの答えに辿り着いて何になるんだろう、そんなこと考える頭あったら、数学でも、してればいいのに。
愛を考えたらきりがなく、何番目の訪問者ですってやつも、9999人までせっかくいったのに、むやみやたらに愛について考えてたら10001人になってたのだ。
バンドメンバーが集まったなら、バンドなんてほんとはすることない。理解者が一人いて一緒にいて一緒にしてくれるなら誰かに何かを伝える意味なんてないのに
生の歌にこだわらないでボカロでも一人で作ってほくそ笑んでろばか
ニコニコ動画に幻想ばっかり抱きやがってプロフィール帳に真実なんてないって村の人全員に言って回っても誰も私のことなんて信じてくれなかった。
まめっちがこっち見て笑ってる。
多様性の違和感わ、ぬぐえないのですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?