ところで俺は

ところで俺は、ところで俺は、ところで俺は、ところで俺は、ところで俺は、ところで俺は、ところで俺は、ところで俺は、キモすぎの罪に時効なんてないから、幼少期から今まで、お、お前。積み重ねすぎだ 知らないよ ふざけるな。お前一生ラーメン食べんな、ああー お前の美味しいもの全部まずくなってしまえばいいのに。ゆで卵も、白米も、肉も、魚も、ああ、ああ、ああ、ああ、うんこも臭くなればいいのに。えっ!?絵を描けない絵描きって、絵描きじゃないんですか!?はい!そうです!うわぁ〜、時間あるのに。違うんです。時間あるから描けないんです。違いますよね。多様性ですよね。はい。はい。はい(笑)ブーン(笑)
体育座り越しにパンツが見えたけど、目逸らした。だって、ダメな気がしたから…きみは笑ってたけど、なんも面白くないから。
卑屈な気持ち、忘れられるのってこんな楽だったんだ…もうこれからはひとりで早歩きなんてしなくていいんだ…
両隣の人がハート作る、アタシの全部を表してるじゃんか(笑)なんか引きずっててウケるんですけど(笑)てゆーか、さっきから全然喋んないじゃん。言いたいことあるなら言えば?キャハハ、何その絵。下手なのに絵描いてて楽しいの?これからはAI絵師の時代っしょ〜(笑)って笑ってた女子高生も、今ではアンドロイドになってしまった。人の言葉言わなくなって、ギチギチ、カチカチ、そんな音しか言わなくなった。ずっと遠くを見ていて、前までのイキイキしてた目がウソみたい。ウケる。ウケねぇよ お前いつまでこんな妄想小説書いてるんだよ。いい加減さ、外出て見たら?外は、綺麗だよ。楽しいよ。あの、ほんとやめてください。私、100円のサボテン育てるんで。でもさぁ、そのサボテンももう枯れてるよね?それ言い訳にすんのいい加減やめなよ。うわ〜!(キモすぎ死刑、制定。)(爆笑)

3年生、バカはアタシ1人(笑)
M-1よりおもろいかもしれんほんま(笑)
見てみてよ、(笑)
見ろよ

…好き。
え!?まじ!俺も好き!!
付き合おっか♪
人生、最高‼️
きっとね、何か掴んでくれてるあなたのことが好き!
そんなあなたのことが好き。
そんなあなたのことが好き
そんなあなたのことが好き
そんなあなたのことが好きなんです、
一度でも愛した人を殺すわけないじゃない

jkアンドロイド、友達に見捨てられて今日も1人。それでも思うことなんて何もなくて、ただ毎日を過ごしてるだけみたい。その方が楽なのかもしれないけど、私はまだそんなのわからない。彼女は今日も、よくわからない銀色の食べてる。そのまま死んじゃえばよかったのに、なんでアンドロイドとして生きているんだろう?アンドロイドが生きる意味って、なんなんだろう?地球侵略ですか?彼女、私のこと忘れちゃったみたいだから。「あの…それ、くれませんか?」って、銀色の気になるから聞いてみた。アンドロイドでも、彼女はやっぱり怖い。人間の言葉わからないみたいだから、彼女が握りしめてるそれ、無理やりとった。別になんもないし、そのまま食べたけど、宇宙の味がしてめちゃくちゃびっくりした。冷蔵庫の味するみたいな(笑)そしたら、なんか私まで機械になるみたい。食べ物、なんもおいしくなくなっちゃった(笑)蝕まれちゃった

いいの。私が悪いの。違う、違う、悪くない、全部きみが正しいよ…え?じゃあ今まで周りの人たちが普通の顔してこっち見てたの、なんだったの?あれは、きみに見惚れてたのさ。ほんと?そんなのしんじらんないよ!ううん。僕の目、見て。お、お、泳いでる〜〜〜!!!魚やん(爆笑)(オモロ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?