オモロ

めちゃくちゃ面白いギャグ、思わず吹き出しそうになる。
誰かに見せたくなった
LINEの共有から何番目があなたのこと実は好きかも♪とTikTok投稿する♪

あ、はあめんぼのあ
れ、はレイクタウンのれ
く、は雲のく
さ、はさいとうなおきのさ
あめんぼレイクタウン雲・さいとうなおき
知らなかった?知らなかった。
初耳学で、いっぱい初耳!と言われるくらい、誰も知らないと思う。やったー!パヤパヤ
よ〜し♪推しカラーで推し活しちゃうぞ〜♪
私の推しはマッケン・ユー です‼️
オォ!ユー・マッケン!ナイス、センス!
外国語の先生が褒めてくれた。外国語の先生はリューセイ・ヨコハマのファンらしい
マッケン・ユーの推しカラーって何?
え?シラナイヨ…
先生が知らないことなら、私も知らないか。
ぱくぱく、おにぎりを食べます。
明太子が熱くなって、たらこになりました。
タラコ・ニギリです。
そんなことも知らない先生は、集合体に怯えて「何ですか、その食べ物!」と涙目になっていた。
これ、明太子。明太子は、たらこ。
「ヨクワカリマセン💦」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?