見出し画像

久々の日記10/31

ハッピーハロウィン!

ハロウィンでしたね。渋谷はなんかすごかったらしいですが、僕は家でコスプレしてました。なんと、このアカウントを離れている間にコスプレとメイクにハマりました。人生なにがあるかわかんないね。

そんで急に本題なのですが、最近コトダマン3.5周年イベントがあり、久々にログインしてみると、いろいろとゲームのシステムや、やり込み要素に変化があり、めっちゃ充実してた。

そこでコトダマンの熱が再燃しまして、今結構やってます。個人的に良かったのはお守りクエストの変更と、復活の試練の交換上限増加、段位上げクエストですね。元々ソロでやってたので、降臨クエスト以外のやり込み要素が充実していくのは嬉しいです。

また、ミラティブの配信もちょこちょこ復帰し始めました。元々上手だったわけではないけど、めっちゃ喋りが下手になっててビビりました。これからはマルチメインではなく、面白い攻略法を見つけたり、倉庫番になって出番のないコトダマンを活かして攻略してみたり、スタイリッシュな文字を開放しつつクリアしてみたりしていきたいですね。ぶっちゃけ、降臨周回するだけの配信に飽きちゃってたんですよね。配信を見てくださる人が楽しんでもらえるように、自分がまず楽しむ、これ、親友であり相棒のかんちゃんがミラティブのプロフィールに書いてた気がする。

という感じでね、全盛期ほどの熱はありませんが、ゆる~くやっていこうかなと思います。ゆる~く応援してくださったら嬉しいです。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?