見出し画像

夢だけ持ったっていいでしょ?

みんな久しぶり😊
まことです!!
11/3文化の日って、
1年間で1番晴れになる確率が高いって知ってました??
昔はなので、11/3が運動会のところが多かったみたい!!
なんでかはわからないけど、、
そういうイメージができてるのかな??👌
今日は久々にテレビ見てたら、
めっちゃ気になるCMが。

いやーーーー
久しぶりにシビれた!!

夢はもつのは誰でもできるんよ。
でもね、夢を実現するには計画と実行が必要。これは間違いなく必要。

でもでも、
そもそも夢をもってないと
実現するモチベーション生まれないよなー。

そして、実行しているときには
必ずなんかやってくるんだよね。

『ドリームキラー』別の名を『アンチ』。

『やめてたほうがいいよ』
『なんでそれするの?意味わからんけど』
『友達なくすよ?』

ええねん。
君とは友達になれない。
なぜならやりたいことやらせてくれない友達は
いらないからね😉

だって、
夢だけ持ったっていいでしょ??

何もしてないよね??🙌
ほっといてーー!!🤤🤤

サポートいただいたら死ぬほど飛び跳ねるほど喜びます!!あゆさんと産まれてくる子供のために使います!!