見出し画像

三碧木星さんの親子関係…

いつも、ありがとうございます😊

三碧木星さんの親子関係…

今回は、本命星だけで
見ています。

本当は、あなたの生年月日、
ご両親の生年月日を調べ

色々と照らし合わせていくのですが
本命星だけでも、分かる事があります
ので、宜しければ参考になさって
頂けたら嬉しいです。😊

本命星が三碧木星さんの方は、
父親との縁が薄いと
運勢が強いとされています。

いつも明るい三碧木星さんのあなた

周りが笑顔になる
ムードメーカーさん。

その笑顔の裏に隠れている
色々な悩みや葛藤などなど…

決して人には見せない
我慢強い三碧木星さんですが…

たまには、
自分の本音出しても良いのでは?☺️

自分の思い
言葉に出してスッキリしちゃおう〜

いつも周りを
明るく笑顔にしてくれる

そんな三碧木星さん

足元をしっかりとさせる事が大事。

地面にしっかりと根をはるような
感じで日々の生活を送る事を

オススメします。😊

親子関係や
親との縁が薄くて苦労されている

三碧木星さん…

今、あなたにとって
悩みや苦しみは、
とっても辛いと思います…

ですか…
それは…

あなたが乗り越えられる事。

その先には…
必ず最高の
プレゼントが待っていらから…

なので…

私は、世界で1番幸せです。

って

声をあげて言ってください。

本当に世界一
幸せになれるから😌

ありがとうございました。

YouTube動画配信中です😊
宜しかったら是非


無料鑑定しています。😊
※占い勉強中です。
 それを踏まえた上でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?