zoom実践会。


zoomが結構当たり前・・・。
50手前で色々な体験しています。

zoomでのお勉強会的な感じで
本日2月28日
第4回目の実践会。

笑い120%での勉強。
10時から始まり14時近くまで
ほぼ笑いっぱなしの勉強会でした。

一年前は、zoomやYouTubeなんて
私の世界には関係の無いもの
YouTubeは見るもので
出すものでは無いと思っていましたが

今では毎日YouTube動画アップ
zoomは当たり前になっている
自分・・・。

人は、いつどうなるかわからない😆

思ってもいない人生歩んでます。😊

九星気学は、動いて開運していくモノ
これからも動き続けて一年後の私は
どうなってるか楽しみです。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?