見出し画像

スタバの福袋落選した

初めての応募だったので少しワクワクしてたんだけど、
当選メールがいつまで待っても来ないのでどうも落選したみたい。
真っ白のダウンジャケットみたいな生地のバッグ欲しかったな。
マジで自分で使う気満々で、
公式写真を見ては「かわいいな…でもこれに合うコート持ってないかも。
どうしよう!?」などと考えていた。
完全に杞憂で終わった。
まあ普段から滅多にスタバに行かない(体に貧乏がしみ込んでいるので)自分より、
スタバ大好きっ子の方々に当たるほうがきっといい。

そもそも福袋自体ほとんど買ったことがない。
だけど福袋の情報を見るのは大好き。毎年お正月はロケットニュースの福袋特集記事を読んで過ごす。
ロケットニュース編集部の人たちは毎年、
「今年こそ誰もスタバの福袋当選しなかったらどうしよう…記事が書けない…」
って心配で仕方ないんだろうな…なんだかんだで毎年誰か当ててるからすごいや。
ロケットニュースの人たちはこんな文章読んでないけど、毎年お正月返上で福袋記事を上げまくってくれてありがとうございます。
砂子間正貫さんの記事が好きです。

ほとんど買ったことないと言いつつ、今年のお正月は近所の店舗で銀だこの福袋を買ったんだった。
あれに入ってたたこめしの素がおいしかったんだよなー。来年も入るかな。
ちょっと覗いてみて入ってそうだったらまた買おう。
そういえば去年はマックの福袋も落選してるじゃん!
買おうとはしてるんだな、買おうとは…縁がないだけで…




そんな感じで年末までちょぼちょぼ日記書いていく



パーミュライ!
パパパパーミュライ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?