見出し画像

今日は自分が望んだ全てが形を表した日

①受講生からの超絶嬉しい報告
②物件情報が来た
③アレが出来上がる
④コレの試作が出来て来た

以前なら
マルチタスクに
何でもドンドン熟す自分が好きだったし
そこに価値を見出していた部分もあり…

エネルギーを分散させてしまっていたんですね。

今となっては
"ここは自分でやるポイント!"
以外はプロにアウトソーシングしている。
(今日いっぺんに出来上がって来た)

短期集中で現実が動く時って
こうだったりもしてね笑笑

久々に"忙しい"
と感じたと同時に、
めちゃくちゃ幸せな1日でした。

【梶 美月 公式LINE】

このURLをタップまたはクリックしてください↓↓↓↓

https://lin.ee/i78ckEV

@rvj1029b
または、LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?