見出し画像

密かに噂のパワースポット

あまり人には教えたくない
密かに噂の
パワースポットをご紹介しますね。

北海道帯広市の老舗旅館
「笹井ホテル」https://www.sasaihotel.com
に数日滞在して
お仕事をしています。
隣にある
「いで湯の磐座(いわくら)」

身体健固、家内安全、商売繁盛、五穀豊穣、縁結び、安産・子宝のご利益があるといわれています。

散歩がてら
ちょくちょくご挨拶しさて頂いていますが…

✨縁結び✨商売繁盛✨

私も早速
ご利益を頂戴しました✨

ひゃーっ✨

この時期を乗り越えた際、
是非是非、
訪れてみてくださいね✨

本当にお勧めです。

笹井ホテルは勿論、
日帰り入浴が出来る施設がたくさんあるので
温泉に浸かって、
大地のエネルギーを頂くと
ご利益が倍増しちゃうかも⁉️

【梶 美月 公式LINE】

このURLをタップまたはクリックしてください↓↓↓↓

https://lin.ee/i78ckEV

@rvj1029b
または、LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?