カウントダウン9864 ニラ油そば

まずは昨日の片付けから
燃えるゴミも5袋あります

今日も夜に大会があるので、まず食器洗いや卓掃から。だいたい1時間ぐらいかなー、と思ってストップウォッチではかると

ほぼ予想通り

卓掃除すると手の汚れが少し気になるので、そのタイミングで洗い物。これを繰り返してら完走しました。

そして、2台のTVの処分と新たに1台の購入のためリサイクルショップを調べ、そのまま店舗へ向かいます。古めのTVだったので買取とはならず、処分料を取られますが、まあ妥当な料金でした。

ロンに戻って昼食を作ります。

ニラを細かくみじん切りして
ニラ油そばの完成
新たに購入したTVの前で食べました

ニラは細かく刻むのがポイントですね。ただ、ニラは保存期限が長くなく、冷凍保存すると食感が変わるのでロンで常時出せるメニューではないですが、もし興味あれば注文するときに聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?