見出し画像

カウントダウン9806 えびかき揚げそば

昨日の夜はいつものおつまみとポップコーンチキンで済ませました。

どん兵衛は我慢

昨日の貸切イベントは元・日本プロ麻雀連盟の白河雪菜さんのお誕生日麻雀大会でした。

満卓での開催でした!

運営の方もいらっしゃるので私はそのまま打ち合わせに出かけることができたということで。休日に貸切をされる方は少しずつ増えていますが、平日はほとんどないのでとてもありがたいです!

↘️宣伝
ロンの場合、一日貸切30000円で運営(点数入力や名札用意など)が必要な場合はプラス10000円。大会後の打ち上げは応相談。こんな感じで貸切営業を行なっておりますので、ご興味のある方は一度ご連絡ください!

えびかき揚げそば

今日も秋葉原の立ち食いそばに行きました。天ぷらそばってのがない感じでした。ただ、かき揚げは今度自作してみたいほど好きなのでこれはこれで良い。

サイズも大きく最後まで味わえます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?