カウントダウン9861 鍋焼きうどん

昨日の夜からずーっと食べたいと思っていたんですよ。何ならMリーグ弁当をまだ食べる前から。弁当は腹が減ったときに食べられるけど、いつになるか分からないし。で、結局、弁当は持ち帰って食べたし、さすがにそれ以上はやめとくかと。

ただ

鍋焼きうどん食いてー

という気は収まることはなく。今日のお昼ご飯になりました。

材料を準備
煮る
完成!

いやこれ、マジ美味し。感動レベル5です。一つだけ難点だったのは、椎茸を丸のまま入れたので、味しみが足らなかった。厚めで5〜6等分ぐらいにスライスすれば完璧だったな。

ところで、鍋焼きうどんって

焼いてないよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?