見出し画像

カウントダウン9720 鮪漬けイカなめろう丼と洋風ネギトロ

一昨日、Mリーグで裁定ミスを犯してしまいましたが、それでも日常の業務は待ってくれません。夜の豊後無双の準備から運営、その間にセットさんの対応で一日を過ごしました。

昨日のあまりの漬けとイカのなめろうで
丼にしました

漬け丼は正義ですね。唯一の難点はご飯が進みすぎること。食後の「もう少しだけ食べたい欲」をどう抑えるかが課題です。汁物をつけて食べて満腹感を促進させるのがいいんでしょうね。

夜の豊後無双中は洋風ネギトロを作ります
パンでも美味い!

今日からゴールデンウィーク後半。4日5日の山形イベントを楽しみに過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?