見出し画像

カウントダウン9730 春巻とイカフライと鮭マヨトースト

まずお店について一食目を作ります。本当はトンカツを食べたい気分だったけど、自分で作る時間と気力がない。この後、近麻の原稿を仕上げて出さなきゃいけないから。

春巻揚げて
盛って食う


その約二時間後、近麻金ポンに原稿をメールして完了。最近はこの瞬間が一番楽しい。何してもいい自由な時間がやってきた、みたいな。

Mリーグスタジオ移動の時間まで、掃除をしたり夜のつまみ用のポテサラ作ったり。ついでにおやつも作りました。

八枚切りパンを二枚焼く

先日セブンイレブンでパンを購入したのだが、深夜だったせいか八枚切りしか売ってなかった。このパンで鮭マヨを乗せて食べても満腹になれないかも?と思いもう一枚はそのままトースターで焼いた。

パンを重ねて四等分に切る
こんな感じ

食べてみるといい感じ。具材もこぼれないし、パン切り包丁で切ったためか見た目も良い。これはありだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?