カウントダウン9918 無限ピーマン ちくわ玉こん もやし炒め

天皇賞はこんな感じの予想で取れました。

イクイノックスが負けるならここ?
計9900円投資なら充分

イクイノックスはもう少し後ろで、ドウデュースと一緒に来るけど、ちょっと届かない展開を希望してましたが、流石にそこまでは至らず。ドウデュースは途中、かかってしまった?みたいなのと急遽の乗り替わりが影響したのかも。ジャパンカップでの人気次第では狙ってみようかな。

自宅でVTRを見ながらの感想です。

先日持ち帰った無限ピーマンをフライパンで炒めました
冷蔵庫にある玉こんにゃくにちくわを切って炒めます
そろそろ食べないといけなかったもやし

明日は原稿とMリーグ審判日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?