見出し画像

カウントダウン9710 牛肉重

更新サボってました。昨日は麻雀最強戦で、年に一度のMリーグスタジオでの対局です。通常より一時間半遅い入り時間なので、ロンで開催している麻雀大会の様子を見た後、移動します。

今日のお弁当は今半
こんな感じです

肉はもちろん美味いのですが、それ以上に豆腐が絶品でした。なんでこんなに甘辛く仕上がるんだ?

対局後は日吉プロとMリーグスタッフさん二人と飯田橋で打ち上げ。飯田橋の日曜日夜は開いている店が少ないのですが、日吉サーチで24時まで開いている店を発掘。

終電までねと呑み始めたのですが

何と解散は3時30分。さすがにロンで朝までぶっ倒れてしまいました。スタッフさんとも色々話が盛り上がり、今度BBQ行きましょうねと。実はスタジオには百人近い人が行き来しているので、顔は分かっても名前まで覚えている人は意外と多くないのです。昨年、Mリーグが終わってしばらくしてスタッフさん中心の麻雀大会と打ち上げに参加しましたが、普段は会話することがないスタッフさんとも話ができて良かったです。今度のBBQはこじんまりとしたものになる予定ですが、色々な話が聞けそうで今から楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?